2019年8月30日金曜日

大腸にポリープ!

どうもダンナは、転院になったようだ。予約を取った病院の腎臓内科の先生がおっしゃるには、「 紹介状には『今後はそちらでよろしく!』って、書いてありましたよ 」。
そ、そうなのか?ちょっと行って来ます~、くらいの気持ちだったので、う~ん、そうなのか、う~。まあ、そうだよね、と思っておこう。急なので心の準備が・・・。私よりダンナの方がショック大きいかね?ほどほど長きにわたり面倒を見てもらっていたから。
まあいい。先に進もうか。

もう、退院してますが、結果の1部を公開。
検査した甲斐があったというか、大腸に8mmほどのポリープ発見。
「入院を延長して取りますか?」「いいえ、一旦家に帰して!」ダンナです。
来月、大腸ポリープ切除のため、また入院します、4日間。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿